感情の癒し

 努力しなくてもいい

 ハッピーな気分の時は

元気があれば メラメラ

なんでも出来る。by猪木さん

が、しかし

落ち込んでたり、弱ってる時は

なーーんにもしたくない

そうじゃないですかぁ〜

それは

電池切れ、エネルギー不足状態です。

少し余力があれば

本を読んだり

映画やTVを見たり

音楽やラジオを聴いたり

美味しいもの食べたり

旅行に行ったり

自然に触れたり

ありがたい話し聞いたり

話を聞いて貰ったり

などして

笑ったり

泣いたり

感動したり

そうして、エネルギーを補充しますよね。

でも

最高に弱ってる時は

なんにもしたくない

生きてるのが精一杯

そんな時

出来ることは

なんでしょうか?

そうです。

水を飲むことです。✨

(全ての人と言うわけではない かも)

水さえ飲んでいれば

数日は

生きてはいける

そして

その水の中に

バッチフラワーを入れる

そう

バッチフラワーを2滴から4滴

入れるんです。

そして、その水を飲むです。

自分で入れられない時は、

どなたかに入れてもらいましょう。

バッチフラワーを飲むことで

徐々にエネルギーが充電されて

元気になれる。

そしたら

元気があれば

なんでも出来る

バッチフラワーを飲むだけで

努力しなくても

いいんです。

生きるのに精一杯の時におススメは

5フラワー

ぜひお試し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です