マヌカハニーでファスティング

マヌカハニーファスティング

 

昨日でマヌカハニー🍯で

ファスティングを終了しました。

夜に食べた大根と人参🥕のお味噌汁と

玄米粥は、最高に美味しかったです。

前回は、9月に7日間の初めての

ファスティングをしました。

その時は、指導を受けて行いました。

今回は、2回目なので自力で行いました。

なんとか

やり遂げました。笑い泣き

ファスティングの効果は、

内臓を休ませることで

毒素を排泄するデトックス

(宿便も出る)

内臓の活性化

脂肪(内臓脂肪も)の燃焼

心身のリセット

五感が冴える脳のリセット

免疫力アップ

などなど

たくさんの効果があるみたいです。

おまけに

体重減少 (3kg痩せました)

(๑>◡<๑)

なので

ダイエット

効果もありますニコ

それに

やり遂げると

自信

も持てます音譜

いいことづくし

な、わけなんですよ。

そして

天然のマヌカハニー🍯は、

ビタミン、ミネラル、酵素

たっぷり

更にスゴいのが

MG(メチルグリオキサール)と言う

抗菌作用のある成分が含まれています。

その値が高いほど

医療用として食べられているそうです。

そんな美味しいマヌカハニー🍯を

食べながらの

ファスティングは、

安心安全なんです。😊

そんなファスティングの時にも

おススメのバッチフラワーは、

ラーチ

最後まで出来ると言う自信を持てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です