猫ちゃんを癒す

 猫ちゃんを癒す

バッチフラワーは

猫ちゃんやその他の動物にも

スゴくいいんですよドキドキ

例えば、

おうちに2匹の猫ちゃんがいて

1匹は、先におうちにいて🐈‍⬛

2匹目は、子猫ちゃん🐈で後から来ましたよ足あと

そして

飼い主さんと子猫🐈ちゃんが

仲良く遊んでいると

その猫ちゃんは🐈‍⬛

ニャーニャーと呼び続けて

邪魔したり

時々

猫ちゃん🐈‍⬛は、子猫🐈ちゃんに

攻撃までしてくるよおーっ!

普段は1匹でいるのが好きなのに

飼い主さんがいると

ずーっと一緒にいたいから

どこに行くにも

まとわりついて来る

そんなちょっと

面倒くさい猫ちゃんにも🐈‍⬛

バッチフラワーで癒しをどうぞ

✨✨✨

スゴい愛情欲求、自分だけ愛して状態に

チコリー

他の猫ちゃんが飼い主と仲良くしてる

嫉妬状態に

ホーリー

捨て猫ちゃんだったことから、

辛い思いをしてるかも

トラウマの癒しに

スターオブベツレヘム

飼い主以外の人も猫にも寄り付かない

1匹でいるのを好む

ウォーターバイオレット

動物にもバッチフラワー

ぜひお試し下さいませ。ドキドキ

チコリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です