なんじ自身を癒せ

なんじ自身を癒せ 

看護師生活約35年

そんな中

病院や薬に頼る前に

何か予防は出来ないものか?っと

模索していると

代替え療法をされている響の杜クリニックさん

に出会い

バッチフラワーを飲む機会を得ました。

病院勤務は夜勤がありまして

不規則な為か、不眠となり

マイスリーなどの睡眠導入剤を

服用するようになっていました。うーん

そこで、響の杜クリニックさんで

レスキューナイト

と言うバッチフラワーを購入し
 
1度飲んでみました。
  
でも、即効性を感じられず
 
そのまま放置
  
それから数年経って
 
とてもつらい経験をした時に
 
この現実から救われるためには
 
インナーチャイルドの癒しが必要と思い
 
ハワイに伝わる伝統的な浄化療法の

ホ・オポノポノを学び実践しました。

海もキレイなハワイも大好きだし

(๑>◡<๑)

そんなおり、クリニック光のいづみさんの

石川先生が

バッチフラワーは

飲むホ・オポノポノ

と仰られていることを知り

バッチフラワーに強く惹かれるように

なりました。

バッチフラワー

お花のプラスのエネルギーで

マイナスの感情

今の感情を癒すことで

インナーチャイルド(潜在意識)の

癒しにも繋がる。

過去の記憶が今の現実を創っているので

インナーチャイルドを癒すことで

過去の記憶もクリーング(浄化)

出来る。

過去がクリーニングされると

今が変わり未来までも変わる。

✨✨✨

しかも、飲むだけで簡単

忘れっぽくても大丈夫ウインク

なので

最高にいいんですよ。おねがい

その後、ヒーリングハーブス社マイキさんで

バッチフラワーを学び

今に至ります。

バッチフラワーに窮地を救われて

今では、以前よりずっと楽に過ごせています。ニコニコ

そして、あんなに毎日のように服用していた
 
睡眠導入剤も全く服用していません。クラッカー
 
 
バッチ博士が仰るように
   
汝自身を癒せ
 
バッチフラワー
  
自分で自分を癒せるようになるんです。クラッカー
 
これこそが
 
病院や薬に頼る前に出来る
 
 
簡単で最高にステキな予防法なんですよ。
 
 
 今でもバッチフラワーホ・オポノポノ

私にとって、大切なものとなっております。ドキドキ

ぜひ皆様にもバッチフラワー

お試し頂きたいです。

 

 

本日のバッチフラワーのおススメは

ホワイトチェストナット

次々とグルグル考えが浮かんで眠れない時に

いかがでしょうかウインク

バッチフラワー花療法
病院勤務で直ぐに返信が出来ないことも
ありますが、必ずご返信いたします。☺️
お気軽にお問い合わせ下さいませ。💕
登録後スタンプか一言送って下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です