魔法の言葉

魔法の言葉 

 

日々生きてますと

突発的に

「ハァ〜」「何それ」「ムカつく〜」おーっ!

などと言った

怒る、呆れる、たまげる、やってらんない

事ありませんか?

そんな時

目・点になるだけで

何も返せず

ただ受け入れるだけになってしまう。

そんなことがあります。あせる

例えば

瞬間的に感情的に反応すると

そこから又、反応されて

更に不快な思いをする可能性もあります。

瞬発力があって

さらっと伝えることが出来たら

少しは楽になれるかも

でも

なかなか、その瞬発力が発揮できない時

黙っちゃいます。

そして

モヤモヤして

やり切れない気持ちになったりします。ぐすん

そうなると

コミュニケーションも無くなります。

それが続くと溝が深くなり

関係が壊れれてしまうこともあります。

そんな風にならないためにも

まず

することは

自分の感情に気づく

それを表に出す

話す(放す)

そして癒していく

方法として

心の中で言いたいことを叫ぶ

(近くに人がいない自宅とかは声に出していい)

○○のバカぁ〜

(岡村のバカ〜は、byキョエちゃん)

アホぉ〜、大嫌いなど

で、直後に

そう思った(怒ってる、悲しんでるなど)

自分に

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

と言う

こちらは

ホ・オポノポノ

ですね。

愛してますorありがとう

だけでもオッケー👌

後、言ってしまった10秒以内に

無し無し

と言う

こちらは、小林正観さんが言われてました。

それから

○○と思った自分を

受け入れ

認め

許し

愛します

と言う

こちらは、まなゆい

後、言ってしまってから

なんちゃってテヘ

っと言う

これらの魔法の言葉

それを言うだけで前に言った言葉が

浄化されます。

私は、どれもその時に応じて

使わせて頂いてます。(๑>◡<๑)

想念

(心の中に思い浮かべる考え)

宇宙に響いて

まわり回って自分に返ってくる

ましてや

それを言葉に出したり

文字に記したら

言葉言霊だから

(言葉に内在する霊力)

更にパワーアップして返ってくる

でも

そんなこと言ったって

思っちゃうのは、しょうがない

感情は止まらないから〜おーっ!

なので

ここは先程の

魔法の言葉

浄化です。✨

え〜

今まで、やっちゃたのは

どうしたらいいのぉ〜

となった方も大丈夫

過去のやらかしは、まわり回って返ってくるだけ

返って来た時点で魔法の言葉使いましょう。

その時点で

浄化✨

されます。クラッカークラッカークラッカー

それでも心配な方は

(心配じゃない方も、ぜひ飲んで)

飲むホ・オポノポノとも言われている

ご存知

バッチフラワー

飲みましょう。クラッカークラッカークラッカー

バッチフラワー

今の感情から

過去も癒すことで

浄化されます。✨

ぜひバッチフラワーお試しくださいね。
信じるか信じないかは、あなた次第ですけども
(๑>◡<๑)
本日のおススメは書籍
 
ホ・オポノポノ
 
ぜひ読んで下さいませ。
 
 
⬇︎
 
バッチフラワー花療法
病院勤務で直ぐに返信が出来ないことも
ありますが、必ずご返信いたします。☺️
お気軽にお問い合わせ下さいませ。💕
登録後スタンプか一言送って下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です