信じざるをえません

信じざるをえません 

目に見えないもの

化学で証明されてないものは

信じることは出来ない

でも

もし自分が体験したり実感したら

信じざるをえません

そうじゃないでしょうか

バッチフラワー

お花を水に浮かした後の

ただの水ですから

それがマイナス感情を癒すなんて

信じるか信じないかは

あなたしだいです

的なものなんですよ。

医師であるバッチ博士も始めは

バッチフラワーを提供しても

信じてもらえてなかったのかも

知れません。

でも

イギリスで嵐に見舞われ船から

放り出された船員を助けるため

5フラワー(レスキュー)レメディを使用すると

その船員が見事復活したことから

バッチフラワーが沢山の人に知られ

信じられるようになったそうです。

私も実際に窮地から救われた経験から

バッチフラワーを使うようになり

自分だけじゃなく

沢山の人にも伝えたくなりました。

そして

バッチフラワーをされている方が

医師や看護師、元看護師がとても多いです。

医療に携わってるからこそ

目に見える医療の限界も知っている

のではないでしょうかね。

それから

更にバッチフラワーの体験では

バイタルサイン(呼吸、血圧、心拍数など)が

危険な状態だった方が

5フラワー使用後で30分後くらいから

徐々に正常値になったのを

目の当たりにして

数値で見せられると

確信的に

信じざるをえません

でした。

ただ、あくまでも薬では無いです。

どのような作用が起こるのかは

その人その人で全く違うと思います。

それでも

試してみる価値はあると思います。

✨✨✨

 

 

 

今日のおススメレメディ

緊急時のレメディ

5フラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です